http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/news4plus/1469746144/
1: ねこ名無し ★@\(^o^)/
 《 米軍は、韓国に駐留させている軍隊を縮少・撤退する方針を発表している。朝鮮半島の軍事バランスが崩れた場合には何が起きるか。 

   (略)「韓国が反撃に出れば金正恩がソウル一斉攻撃を決断するかもしれません。そうなれば、北は板門店付近に配備したロケット砲などでソウルを火の海にするでしょう。北の工作員によるテロも多発し韓国は大混乱に陥ります(フェーズ1)」 

 ただし、戦力は韓国が北を上回り、早い段階で北の対南攻撃部隊は壊滅。その後、韓国軍の対北空爆、地上進撃が始まり、1か月程度で平壌が陥落する(フェーズ2)と黒井氏は見る。「中朝国境に追い詰められた金正恩が捨て身の反撃で核攻撃を仕掛ける可能性もある(フェーズ3)。韓国の複数の大都市が焦土化すれば、被爆地から大量の韓国人が日本に避難してくるでしょう(フェーズ4)」  》 

ここまで一部引用、続きは記事ソースをご覧ください。 
http://www.news-postseven.com/archives/20160729_429381.html
 


166: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1 
>朝鮮有事で日本に流入する北朝鮮難民を10万~15万人 

日本に来るより沿岸沿いに中国やロシアを目指すんじゃね? 


 
173: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1 
確か韓国人は朝鮮有事の際は日本に攻め込むと言ってたな 
アレって、難民として日本に来るって話なのか

228: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1 
中国へ行けよ 
海を渡るな

267: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1 
日本海を機雷で埋め尽くす

693: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>1 
微妙に読み誤ってる気がする 
朝鮮戦争をやったら負けるのは南の方だぞ 
間違いなく中国が後ろから刺すからな

3: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
目一杯機雷撒いとけ

5: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本に受け入れる義務は無いな

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>ただし、戦力は韓国が北を上回り 
お得意の大予想ね。

22: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>10 
故障品と時代遅れ、どっちもどっちなのにな

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やっぱA-10が必要だな

15: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
何十年かしたら難民でなく戦争に乗じた強制連行ということにされるんだろうから

18: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本海があってよかった

23: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
韓国の将兵兵士は、すぐに逃げ出すから、全く戦力にはならない。

29: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
機雷封鎖のち米軍以外の船舶は無警告無制限破壊を宣言するしかないな

31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ロボットクジラを開発せよ 

32: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
対馬に防人置いて阻止

34: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
海峡封鎖しても総聯民潭ある限り手引きする奴は出てくるから 
同時に国内掃討も重要な課題

46: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
敵前逃亡する韓国軍 
朝鮮人民軍をマンセーする韓国市民 

歴史は繰り返される

61: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
難民キャンプを釜山南部や斉州島に造り絶対に日本にはいれてはいけない

67: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮難民対策として、全ての海岸に一定間隔で機関砲を設置しないといけないだろうね。

73: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
双方そんなに戦力ないだろ。 
南に北を全面制圧できる戦力があるとは思えんが。

86: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
荒波で危険な日本海を渡るより、陸続きの中国へ行け。

88: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
北は南が受け皿になるからいいが 
中国になるとこの規模ではすまないぞ

92: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
宗主国行けよ

108: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本が朝鮮人難民だらけになるより、消費税がいくら上がっても、日本人の税負担で
南北両国を支援したほうがマシ

118: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
なんで自衛隊を目の敵にしてる連中がいるのかよく理解しないとね 
有事の際は国内の敵性分子に関するマニュアルもある

147: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国さんならなんとかしてくれる!

150: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
ケタがひとつ違うだろ。 
ただ、移動のための船がないから一気にはこないだろうが。

161: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今から韓国政府に受け入れないと念を押しておくべき。

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
だから早く人口台風発生装置を開発しろ。名前は「神風」な。

185: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
今のうち出島作っとけ

195: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
>>185 
済州島でいいじゃん。

209: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
これ結構重大だぜ 
朝鮮半島人はまさに背水で、数百万が小舟で対馬山陰に押し寄せる 
沈めるってわけにもいかず、さりとて無条件にテロリストもどきを 
受け入れるわけにもいかない。 
どうするよ

210: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
それと一緒に南北朝鮮テロリストが倍率ドンでやってくる、と。 

ヨーロッパの現状同様、ますます朝鮮に対する嫌悪感が増えるわけだ。

213: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
自衛隊、警察、海上保安庁 

その時は、頼むわ。 
朝鮮戦争時も活躍したそうだから 
頑張ってね 

実戦扱いで銃砲弾は無制限だから

237: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本人よくヨーロッパのシリア難民政策批判するけど 
朝鮮半島有事で朝鮮人難民を拒まずそのまま受け入れたらヨーロッパの二の舞だからな

248: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
日本政府は有事の際、この難民をどうしてするつもりなんだろう?

254: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
朝鮮有事が起きて朝鮮人が逃げて来たら受け入れないのが一番だろうね。 
戦争に巻き込まれるのが目に見えてる。

272: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
やだー 
海自が日本を囲って怪しい船は全部撃っちゃって!!

286: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
昔から言ってたよね、受け入れの公務員が過労死する 
絶対阻止しないといけない、

313: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
近くて広い中国にいけや!

317: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
海上保安庁の職員が1万3千人。保有船舶数が454隻、74機。 
海上自衛隊が4万5千人。潜水艦16隻、護衛艦47隻、機雷艦艇27隻、哨戒艦艇6隻 

これで、1万隻とも10万隻とも言われる半島難民の船舶を抑えられるかどうか。 
まぁ、無理だな。 

仮によしんば抑えられるとしても、機関銃で殺せるか? 
犯罪者への発泡すら躊躇される国だから、いまの国論だと撃てまい。 
よしんば撃てたとしたら、それこそ中国あたりが喜んで国連人権委を動かして 
勧告してくるよ。

354: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
中国に行けばいい 

10万人位増えてもわからないよきっと